口元を動いて笑いたいのに、涙が出ちゃった
 
よく知っているのに親しみが感じられない道で歩いた時小さい頃の事を思い出した
 
その時の単純さを
 
その時は世界中の一切はきれいで、すべてのことがいい方向へうまくいくように強く信じたのに
 
大きくなってから、いろいろ体験して、人生はそんな簡単なものではないって心から承知した。
 
今度のことも一つの経験として認めよう!
 
一つそんな楽しくない経験として
 
社長だってそんな偉いの??
 
私は君たちにとってまだお客さんだろう!!!!
 
そんな態度はなんなんのよ~!!
 
なんで私は店で物が買えないの???
なんで私は授業が受けられないの???
 
ばかばかしい!!
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    王 yinfan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()