そもそも忘年会の季節だよね~
最近は忘年会ばかり~
時間速いね~また一年経ってしまった~
 
私忘年会好きよ~
だってお酒いっぱい飲めるし・・・
そういえば 不思議ね
私は日本に来るまえ 全然お酒は飲めなかったのに・・・・・
居酒屋でパイトしてから・・・なんとなく飲めるようになったXD
お客様の飲む様子を見て、なんかおいしく見えそうってとんでもない理由でお酒が飲めるようになっちゃった・・・・
まあ~とりあえず 私 忘年会好きよ~
 
最近もね友達がとても大切だと感じた。
それは以前から知ってたのに最近はもう一度改めて感じた・・・
春尼とルンルンも最近よく一緒に遊んだり、ご飯を食べたりしてくれて、ありがとう~
将来一緒に日本で会社をつくるっとみんなと約束したよ~
 
今日 夏君はパイトが入ってなかったから、久しぶりに映画を見に行った。マルイへ・・・
「エラゴン」という映画・・・台湾の訳名は確かに「龍騎士」だそうだ・・・
見る感想・・・・まあ・・・なんとかむなしい・・・・せめて戦争の場面をもっと長くしてくれよ~
とにかく私好きなタイプではない@_@
夏君がご馳走してくれてよかった
 
今日もこの間春尼ちゃんが紹介してくれて可愛い店で写真を撮ったよ~
以下は今日の成果XD
やはり日本すごいなぁ~
それは家帰ってからもう一回デジカメで撮った写真なので、あんまりはっきり見えないよね@@ごめん・・・
まあ・・・このまま見て<(οдο)ゝ
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    王 yinfan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()