前日、まあ~前日といえば、29日だよ~
夜のバイトは思ったより暇だから~
もともとは十時半ラストだけど、その日は特別、九時半だけでラストをとった~
前のマスタはこれから宴会だ~っと言った
私はまだ状況外XD 夏君の話によって、やっと分かった
忘年会だよ~
それは私日本に来て初めて日本人と一緒に忘年会を行ったのよ~
なんだかおずおず~
 
前のマスタはものすごく豪華な鍋物を用意したぞ~刺身もいっばい私たちのために作ってくれた~
全部高価なもの@@~まぐろとか鯛とかてっさもてっちりも揃えたよ~うぁ~すげぇ><
 
夏君は優しく私をその隅の席に座らせた~
隅のところなら、しっかりして、安全感があるから好きっていうことが知ったからかも~
確かにそうだ~
私はいつの間にそんなふうになったのかな~
人に接することが怖くて、隅のところにいるならほっとした安心。
だれも私に口をしない、私のことを気にしない、私を見てもみないふりをして・・・
自分ひとりなら楽という考え方はヘンじゃない~
ハハハ~私は最近すごくヘンになるXD
私の考え方を理解してくれる人がいるならいい~
理解してくれなくてもかまわない~
人間はそれぞれタイプがいるから、私のような考え方を抱いた人もいるかも~
別にヘンというより独特じゃない~
そんな一人のことを好きっというタイプの人は本当に存在してるよ~
しかし、むかしの私はそんなタイプじゃない~
一体いつの間にかこんなふうになっちゃったかあ~
 
まあ~それも大事なことではない~
お酒は凄いなものってその日、あらためて体験したXD
人に接することが怖い私なのに、お酒を飲んだ後、自然にあんまり知らない人たちとなれなれしく話せるようになった!
それはすごいな発見!!!
次も新しい人に出会った時、一緒にお酒を飲みに行こうか~ 
そうすれば、すぐ友達になれるよ~きっと!!!
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    王 yinfan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()